3WAYと簡単に言うけれど

アゴの大きい神様が容認する姿勢とかあるのでこのまま3WAYになりそうな雰囲気です。レスナー×藤田×蝶野のIWGP戦ですか……微妙ですね。まぁ、レスナーさんを負けさせることが出来ない→でもIWGP戦に組み込みたい→蝶野さん「それなら俺が負ければいい」→じゃあ3WAY、こんな感じですかね。生き残りルールでないなら確実に○藤田×蝶野のような気がします。


しかし、試合内容が不安ですね。新日で3WAYなんてほとんどやったことがないのにいきなりIWGP王座戦それも(ほぼ確実に)東京ドームでのメインイベント。試合をするのは衰えの激しい人と決してプロレスが上手くはない人と間違いなくプロレスが下手な人。かなりの高い確率で塩試合になると思うんですけどね……せめて藤田さんと蝶野さんだけでもドームまでにカードを組みまくって試合をしていけば少しは何とかなるかもしれないですが、藤田さんは怪我、と。さてどうしたもんでしょうね。


ここまで書いてちょっと思ったんですけど、この3WAYってのはレスナーさんが出なかったときの保険という意味はないですよね?自分は一応「公式サイトにも出ているんだからレスナーさんの契約問題はWWEとも了解済みなんだ」という前提で今まで色々言ってましたけど、それが微妙だから、もしレスナーさんが出なくても大丈夫なように3WAY、ということはないですよね?なんかありそうだけど。


3人の猪木さんの弟子(嘘臭い)たちによる3WAYは実現するんでしょうか。