オォーン、アッチャエーイ


(写真と本文は関係ありません)


というわけで、蝶野さんが天山さんに共闘を要請です。永田さんが蝶野さんに次期シリーズ全戦参加を要請したり、微妙にユニット再編がありそうなないような。とりあえず、今後TJとBNJの協調関係を崩して本隊との三つ巴に持っていくなら黒穴にはヘビー級が不足気味なので(CTUもアレだし)、牛君再子分化はありだと思うんですけどね。シングル路線だと牛君のセルフプロデュース能力の無さが露骨に出てグダグダになるでしょうし。それは新日がいくらトンチキでもいい加減学習しましたよね?牛君はそれなりに喋れる人(蝶野さんもコジさん(当時)もアレっちゃアレですけど)の隣でオエオエ吠えていれば良いんです。


とりあえず、次期シリーズで1シリーズかけて牛君の寝返りストーリーを作っていけばいいんじゃないかと。蝶野さんも試合に出場しなくてもいいから牛君の試合後に毎回登場して勧誘→それを牛君が「俺は本隊なんだよ、オォーン!」→シリーズ終盤のタッグマッチあたりで牛君がパートナーにTTDかまして黒穴に入れば完璧ですよ。で、その時の裏切られたパートナーの人とドームでシングルマッチでもすりゃ良いんじゃないですかね。問題は別にドームで見なくてもいいと思えるカードにしかならないことぐらいです(駄目じゃん)。


後は並行してTJと黒穴を仲間割れさせればいいんじゃないですかね。しかし、なんで自分は夜中にこんなこと考えなきゃいけないんでしょう?というわけで、新日さん僕をブッカーに雇ってください。


9/25見に行くかなぁ……