知りすぎた、私

というわけで、元新日本プロレス社長で最近ハッスルの方にも登場したりしている草間さんが暴露本を出版するそうです。前から噂になっていたような気がするので、それ自体は問題ないですけどね。とりあえずこの表紙では犯罪者の獄中手記のようにも見えてしまい、非常にアレだと思いました。


それはいいとして、内容が気になるところです。草間さんと言えば新日の社長をする前は猪木寛至氏っつーか猪木さんの経営顧問をしていたわけで、ぶっちゃけようと思えばかなり色々な話が出てくるのではないでしょうか?永久機関とかロス道場のアレでどれだけのお金がアッチに流れただとかそういう話が載っているなら読んでみたいです。後、G1のパレードで車が本当に貰えたかどうかと両国の藤田対健介の真相も期待します。どうせ、暴露本書くならガンガン行きましょう。「それは痴情のもつれからであった……」なんて生温いことやってもしょうがない。


我ながら嫌な奴だなぁ。あ、そうだ脱水の真相も教えてください。