G1四日目感想文

休憩明けからしかビデオが残ってないのでそれだけ。とりあえず牛のプロレス偏差値の低さには悲しくなってきます。BSE脳は深刻だ。

藤田対後藤(洋)

飯塚さんあたりだと思っていたらヒロ後藤さんか。
ハイスパートすぎてよく分かんね。

棚橋対吉江

だから棚橋さんは髪を切れと。無駄に髪なんか伸ばしていると自責点1点で失点9とかろくなことにならないですよ。とりあえず、棚橋さんはバタバタエルボー→サンセットフリップのコンボは微妙すぎる。試合自体はよしえもんの腰攻めに棚橋さんがひたすら耐えるという展開。最後は隙を突いて電光石火やら丸め込みを連発して最後はドラゴンローリングで棚橋さんの勝ち。焦点がハッキリした試合は見易いですね。


眠いから終わり。