中邑、藤田戦に秘策アリ

ZERO1-MAX見ながら書いているので、それを見終わったらG1四日目の感想でも書くかもしれません。つーか、11日は追試だというのに大丈夫か俺。問題文と答えは入手済みなので大丈夫……な筈。というわけで、神の子。

 中邑は「(藤田は)何やかやあって試合を長くやってない。できるのかというのが一つ。藤田を見てるのは若い人間だけじゃなくチーム・ジャパンだって見てる。そこを逃げたら始まらない」と、短時間ファイトを是とする藤田を挑発する。

秘策ってただの長期戦ですか……言っちゃ悪いがよっぽどの化学反応でも起きない限り、二人の試合が長期戦になったら塩試合になると思いますが。大体プロレスのキャリアだって大して変わらないのにそんなこと言われても説得力がないというかなんというか。

とりあえず、中邑さんは藤田さんにペランペランにされるのが良いんじゃないですかね?新三銃士の他の2人もそうやって大きく……なったかどうかは分からないけど通過儀礼みたいなもんで。