涙ぐましい営業努力

藤田なんかいらない!ブラックホール(BH)軍の総帥・蝶野が21日、いまだにG1クライマックス(8月4日・福岡国際センター開幕)出場を決めないチーム・ジャパン(TJ)のエース・藤田にマジギレ。「ガタガタ『出たい、出たくない』って言ってる藤田はいらない」と、G1禁止令を布告した。

えぇ〜!藤田さん出ないんですか?それじゃあ、G1のXは誰になるんでしょう?とでも言っておけばいいんでしょうか。正式決定しちゃったし。しかし、平田さんの微妙な言い方はなんなんでしょう?棚橋欠場の発表を遅らせないとチケットが売れないという判断かな?ま、とりあえずそれはいいとして、

BHとTJは中西を媒介に共闘しているが、過去14回のG1にすべて出場し、最多の4回優勝を誇るG1男・蝶野としては「オレは新日本のレスラーの血と汗と誇りと…すべてのものを見ている」と、藤田の態度に怒りを禁じ得ない。

やっぱり、アレだ。前も言ったけど、チームジャパンブラックホールとの共闘関係をアレして本隊との三つ巴の抗争に入るべきだと思うのですよ。それぞれ人数が不足っぽいところは、矢野と裕次郎をTJに回したり、中邑さんを黒穴に入れたり色々して。

藤田は過去2度のIWGP王者在位時、G1を欠場した“前科”があるだけに「ヒヨッコだかチャンピオンだか知らねえけどいらない」と、堪忍袋の緒が切れたようだ。

いや、意味分かりませんから蝶野さん。
なんにせよ「藤田?アイツは、はなくそだ!」と言う日も近そうですね。