不死牛って語呂が悪いよ

ギャグにしか思えないようなことを言っている牛さん。こうやって空気読めない発言連発しているから……まぁ、いいや。IWGP獲得回数20回、全防衛回数3回みたいな選手がいてもいいかもしれませんしね。ベルトが移動するときは必ず牛さんを経由していく感じで。


考えるのもめんどくなってきたので終わります。
最後に一曲、天山広吉で「すいぶん不足」

今日もいつものすいぶん不足
スタミナがなくなっちゃうよ
いつもの会場のいつものリング
わたるは今日も元気だね


すいぶんすいぶんすいぶんすいぶん
すいぶん不足


今日もいつものすいぶん不足
体がほてってきちゃったよ
たくさんやることはあるのに
アタマがちっともはたらかない


会社が牛をなやませる
牛が会社をなやませる
みんながみんなをなやませる
ファンは心をいためてる


ああ コジはあんなに凄いのに
永田はこんなにカッコいいのに
蝶野はとっても優しいのに
どうしてあんなに駄目なの


すいぶんすいぶんすいぶんすいぶん
すいぶん不足