またPRIDEのパクリか

というわけで、新日ホームページがリニューアルのお知らせ。主な変更点は

  • 試合結果と経過のページがFC専用へ

思いっきりPRIDEのパクリなわけで。新日は地方興行でもホームページで試合結果が分かって便利だったんですけどね。まさにスポナビいらずというか。そのせいで、スポナビに規制かけまくったのはウンコでしたけど。つーか、こんなことされたら「そうか、山本は後藤さんの弟子だったのか」とか「山田さん、シャラポアも真っ青て」というのが見られなくて寂しいんですけど。

そこら中に色んなレスラー、関係者がブログを公開している中で何やっているんだか。とりあえず、裕次郎さんがアレされそうで心配。

とまぁ、かなり改悪されそうな気がしますがどうでしょうね?新日はホームページだけは業界最高峰の出来を誇っていたと思うので、こんなことされると新日が良い所なんて一つもなくなりそうですね。全くここまで頭が悪いと救えないですね。

そういえば、NOAHのホームページもリニューアルしたそうですが、最近流行りなんですか?リニューアルって。後、選手紹介がなくなってるんですけど。