納税王対借金王っていう構図は素晴らしいですよね

新日本を解雇された安田忠夫(41)=フリー=がハッスルにデビューすることが2日、決定的になった。主催のDSE関係者が明かしたもので、ハッスル10(7月13日、福岡国際センター)でのデビューに向け、調整を進めている。高田モンスター軍(M軍)に入団する見込み。また、デビュー戦は小川直也(37)=UFO=戦が浮上。借金王―納税王の構図となる。

自分も一度でいいから長者番付に乗ってみたいもんです。それはいいとして、小川対ヤスティといえば第一回猪木祭りで小川さんが1分半ぐらいで瞬殺したことがありましたね。あの時の猪木祭りは橋本対GG、カシン対桜庭、永田・飯塚対コールマン・ケァー、高田・武藤対フライ・ケンシャムなんかがありましたね(行数稼ぎ)。バス・ルッテンさんがバカ殿のヅラ被ってアイーンしたこともあった、本当に伝説の大会でしたね。個人的には猪木祭りの中でこの大会が一番好きなんですけど(永田さんを除けば)、一番マイナーでしたよね。つーか、地味にテレ朝、日テレ、TBSで地上波放送したことあるって凄いかもしれないですね。

話が思いっきり関係の無い方向に行ってしまいました、ハッスル10の話でしたね。ヤスティがビターンされるとどうなるんでしょうか?まぁ、個人的には総統さんの猪木さんの物真似は面白かったのでヤスティにもビターン道を読んであげて欲しいと思います。ところで、コールマンさんはモンスター軍に復帰できたんですかね?まぁ、試合が塩なのを気にせずリアルヒールっぷりをアレしていけばハッスルでもやっていけるかもしれないので頑張ってください。

娘さんは元気かなぁ……