本当かよ

これがチーム・ジャパン(TJ)の「つぐない」です。29日・後楽園大会の藤田来場をドタキャンさせたTJの永田が30日、「つぐないです。西のファンにも東のファンにもTJの強さを見せなきゃならないし」と、既に参戦が決まっている6・18京都大会に加え、新たに6・19後楽園大会の藤田出場を発表した。

永田さんの笑顔がウソ臭く見えるのは何故なんでしょう?6.19後楽園で永田、中西、藤田、カシン対天山、西村、棚橋、中邑らしいですが、スーパージュニアの決勝もある日にこんなカード組んでどうするんですかね?正直、今の新日だと試合だけならヘビーよりジュニアの方が面白いと思うんですけどね。地上波やマッチメークでは不遇ですけど。他にも肝心のシングルのチャンピオンがアレっていう話もありますが、それはこの際置いとくとしても、もうちょっと何とかならないもんですかね。それとも後楽園ホールにもテコ入れしなきゃいけないほど客入りがやばいんですかね?

まぁ適当に頑張ってください。