何か書かないと

2週間ぶりにアレです。
誰も興味ないでしょうが、最近なんで更新していなかったかと言うと、別に新日に絶望して更新する気がなくなったわけじゃありません。ミスター高橋の本が出てプロレスファンをやめた(らしい)南原さんや、微妙な本を出した大槻ケンヂさんぐらい純粋な心を持ちたいと思っていますが、自分は薄汚れてますから。それに新日自体はフロントとかはウンコですが試合自体はそんなに悪くないとも思うし。


で、先週1週間はちょっと強くなるために合宿に行って来たからです。合宿といっても大学内の合宿所に泊まって、朝練→学校で授業受ける→夜練→おやすみなさい、という生活を1週間続けただけですけどね。ちなみに飯は自炊です。基本は低カロリー高タンパク、朝練の跡は油を切ったツナ缶(ノンオイルは高かったの)をおかずにご飯食べたり。まぁ最後の二日間で1日1缶食べただけで何の効果があるかは甚だ疑問なわけですけど。確か川尻さんが1日4缶でしたっけ?やっぱり川尻さんは凄いなぁと思いました。


で、合宿が終わると自分にはレポートが待っていたわけで、プラスミドpUC19の制限酵素地図を描いたりしなきゃいけなかったんですよ。ちなみにその塩基配列はTCGCGCGTTTCGGTGATGACGGTGAAAA……というわけで、25日がレポートの締め切りだったのでそれを言い訳に更新しませんでした。こうしてる今も30日締め切りのレポートがあるんですけどね。まだ何も手をつけてないし終わるんでしょうかね?終わらせるんですけどね。レポートなんて出せばどうにでもなるんですよ(ダメ学生)。


しかし自分が更新していない間にプロレス界には色々なことがありましたね。草間社長が解任されてサイモン猪木さんが新社長になったり、って思いっきり最近の話ですけどね。自分の屋敷を抵当に入れていたという草間さんがどうなるか心配です。どっかがそそのかして暴露本書いてくれないかな、ともちょっと思うけど。


とりあえず、今はポップジャムでいわまゆ師匠見てからレポート書きます。