マッスル・モンスター

ハッスルハウス18&19」(8月8、9日・後楽園ホール)、高田総統がハッスル8月大会に向け、ブラジルの奥地で新モンスターを発掘していたことが25日、本紙ハッスル取材班の調べで明らかになった。アマゾンに出張した高田総統は自らの呪文「ビターン」を施し、最強怪物「フロッグ・レスラー」を生み出した。どこかで聞いたような名前の新モンスターは実力も元WWE王者級で、高田モンスター(M)軍入りが濃厚。ハッスル(H)軍をビビってたじろがせる。

これは恐ろしい。
おそらく必殺技はシューティングスタープレスと
ファイヤーマンズキャリーで担ぎ上げて、
勢いよく回転させてマットに叩きつけるような技だと思います。
名前は……そうですね。勢いよく回転させるところは、
竜巻を想像させるので、竜巻の強度を表す単位なんか良いかもしれませんね。
または、決まれば一撃必殺ですから、
表決が下されるとかそういうのをイメージさせる
ネーミングがいいと思います。

「暇でモテないデイリーの記者よ!耳をかっぽじってよく聞くがいい。私のビターンで史上最強のモンスターが誕生した。その名もフロッグ・レスラーだ」。WWE退団後、日本の某老舗団体でIWGP王者になったはいいが、ドタキャンでベルトをはく奪された人物と酷似した名前だが、実力も同等だという。

そんなスキャンダル起こすような団体なんて本当にあるのかねぇ。
自分にはまったく分かりません。

“元祖”同様にドタキャンが心配だが、総統は「いまだかつてない最強モンスターだ〜」と高笑いし、警察官の職務質問を振り払って渋谷センター街へ走り去った。

アレか。プロレス関係者は職務質問されてばっかか。