プロレスリング・ノア「Southern Navig.'09」最終戦

G+で青木対ライガーから見ました。
スポーツアイのスーパージュニア決勝とザッピングしながらですが。
以下箇条書きで雑感を。

ライガーさんは優しいなあ。
スパロボ参戦おめでとうございます。
・その後、スポーツアイで金本対青木見たら、金本さんは
もうちょっと青木を立ててくれてもいいんじゃないかとも思ったり。
・谷口対バイソンは見ていません。
・だってデヴィット対飯伏がすごく面白かったんだもの。
・変型プリンスズスロウンは相手がクルクルするところが好き
・飯伏はまた是非新日にも来てください。後YAMATOも。
・つーか、これじゃ新日の感想ですね。
・Disobeyのアレさ加減にゲンナリ
・メインのKENTA潮崎対健介勝彦はとても素晴らしかったです。

試合後の潮崎のマイクの通り、本当に辛いんだろうけど頑張っていって欲しいですね。
そうしたらきっとなんとかなるよ、とある意味楽観的に思ってしまう、
そんな未来が見えるようなメインの試合でした。
セミがウンコでもメインがよければすべてよし。面白い興行でした。