中西政権終了のお知らせ

よくあるリターンマッチの結果通り、
愛に溢れる男ガッチリモッコリ僕らの棚橋選手がIWGP王者へと返り咲きました。
お杉さんの挑戦など、これからの対NOAHや大局的な面から考えると、
これがベターな選択なのでしょう。
いくら中西政権を待ち望んだ人間、それは中西ランド開園を待ち望んでいた人間とも
言い換えることが出来ますが、そうした人達を落胆させることになろうとも、です。
自分もそういった人間ではあるつもりですけれど、それでもどこかで
「まあ、中西だから仕方ないかな……」という思いが無いわけではないですしね。
ただ、中西学というレスラーが一度でもIWGPの王者になったことで、
中邑棚橋中邑棚橋外敵時々後藤状態であったIWGP戦線に今後ワイルドカードというか、
ジョーカー的存在になりえるということが証明されたと思います……多分。
なので、次の中西政権は10何年とか待たされることは……ないといいなあ。

頑張れ、中西学。とりあえず、ワイチャイかビッグマウンテンズで、
タッグ王座あたりから捲土重来を期して欲しいです。