棚橋対アングル

2月の両国が終わったばかりだというのに、もう5月のレスリングどんたくまでの
防衛戦の日程が決まりますか。まあ早いに越したことはないですよね、
早い方が色々と展開を組んでいく事ができますし。
そもそも何年か前までが異常で本来はこうあるべきなんですよね。

最後に「俺とアングル、世界レベル×世界レベルは宇宙レベルという方程式が出来上がる」とあらためて4.5両国決戦への思いを口にした棚橋。常人には理解できない話ではあるが、誰もが認めるエースとなった男は、胸を張ってそう答えてみせた。

いいなあ、この宇宙レベルとか頭の悪い発言。
しかし、宇宙レベルと言うならメフィラス星人とかウルトラマンロビンとか
そういう宇宙大戦争的なノリが浮かんできてしまう自分は色々とアレです。
確かに宇宙大戦争も常人には理解できないレベルでの戦いが繰り広げられているので、
宇宙レベルといえば宇宙レベルなんですけどね。