大晦日のHERO達の頂



なりふり構わなくなったNHK。鬼やレニー・ハートさんまで担ぎ出してシュートを仕掛けてきました。細川さんは最高に格好いいな。流石スメラギ(MMR)、クルブシなんて駄目だよ。



晦日に新たなスーパースター誕生。その名は中尾……下の名前なんだっけ?そうだ、芳広だ。そんな中尾さんが大晦日にファンタジーを見せてくれました(地上波では放送無かったけど)。やばいぞ、永田さん。ネタの鮮度という意味では現在のミスター大晦日は中尾さんだ。

それにしても、ヒーリングさんは恥ずかしがりですね。突然、キスされたからって慌てて殴るなんて。それでは今日はこの辺で。2006年のWorm Holicはツンデレなヒーリングさんもお茶目な中尾さんも応援しています。


キャプテン・ハッスルについては明日(多分)。