死に至る病


こんなカードが並んでいる新日東京ドーム大会。始まる前からヤバげな雰囲気が漂いまくっていてアレですね。そんな大会の数少ない目玉(なはずの)メインで行われる3WAY戦。そのルールが決定したそうです。
60分一本勝負で決着はフォール、ギブアップのみ。さらに以前蝶野さんが主張していた完全決着ルールではなく最初にフォールかギブアップを奪った人の勝ちですって。全く意味のない勝敗を予想してみると蝶野さんと藤田さんの間で勝敗が決まるんでしょうなぁ。このルールってレスナーさんに気持ちよく帰っていただくための逃げ道だろうし。それでも面白い試合を見せてくれればいいんですけどね。


それにしてもレスナーさん、NJとか言われると某マグマ団体みたいでアレです。
ただでさえ、どんどんマグマ化しているというのに。