やっとカードを発表したか

IWGP ヘビー級選手権試合  3WAY戦
藤田和之 VS 蝶野正洋 VS ブロック・レスナー

IWGP ジュニアヘビー級&NWAジュニアヘビー級ダブル選手権試合
タイガーマスク VS ブラックタイガー


スペシャシングルマッチ チームJAPAN VS  元WWE
永田裕志 VS マット・モーガン


スペシャルタッグマッチ チームJAPAN VS  元WWE
中西 学、ケンドー・カシン VS チャーリー・ハースマーク・ジンドラック

さて、ようやくカードが発表されましたね。結局レスナーさん絡みのカードは藤田さんの希望通りの3WAYという形なったようで。そして、元WWE勢の方々はチームジャパンとの対戦。ジュニアや本隊の他の方々はゼロワンとの対抗戦にいくんですかね?まぁ、とりあえずはかたちだけは作ってみましたという感じですね。


前にも言いましたが、いきなり元WWEというだけでこういう風にカードを組み込んでも寒い雰囲気になると思うんですけどね。みんなシリーズ参戦させて長い目で見れば結構面白い存在になりそうなのに。ショーン・オヘアさんの二の舞、三の舞になるのが目に見えてアレです。


しかし、発表されたカードがどれも名勝負になる予感がほとんどしないですね。最近の新日のドーム大会で名勝負があったのかと聞かれると困りますけど。