蝶野さんの胃に穴があく

藤田さんが欠場ならトーナメントでもやればいいんじゃないですかね?
8人でトーナメントすればあっという間に7試合が埋まるという素晴らしい方式だと思いますが。普通に7試合組もうとすれば最低でも14人必要なわけで(透明人間とかホウキとかそういう選手はとりあえず考えない事にすれば)、約2倍も効率が良くなるわけですし。もっと効率を良くするなら、リングをロープで4つに区切ったりする方法もありますし、某ロボ超人さんの背骨の近くみたいな五重のリングを作ったり、アルティメットロワイヤルとか色々ありますけどね。後はWCWみたいに3つぐらいリングを置いたり。


まぁ、それはいいとして早くカード発表してください。ここまできたら全カード当日発表でいいんじゃないかという気もするけど。下手なカード発表して去年みたいに売り上げがピタッと止まったら目もあてられないでしょうし。