HERO'S面白かったですね

トーナメントの試合しか見ていないですけど。まぁ、それ以外はあんまり興味の沸かない……あ、大山さんが負けたのはちょっと残念。というわけで、なんとなく気になったことを。


須藤さんの最後の三角締めすごかったですねぇ。あれを見るとシャイニングトライアングルのヌルさがどうしても……せめて隙間を見えないようにしてください。で、その須藤さん前田さんから色々言われてるみたいですね。自分はああいう人が一人ぐらいいてもいいじゃないかと思うのでオッケーオッケーですけどね。確かにああいう人が何人も居たらアレですけど。あ、でもあの入場パフォーマンスはちょっと弁護できないかもしれません。


宇野さんとKIDさんの試合は最後が消化不良だったのは残念でしたねぇ……でも、プロレス的見地からおける今後の展開を考えると大晦日でKIDさんが勝って、もういちど星の王子様とみたいな展開も作りやすいし、宇野さんの価値も下げずに終わることができたのは良かったのかなぁとも思いました。


最後に全体として感じたのは、トーナメントの試合自体は会場ではどうだかよく分かりませんが、お茶の間で見ている分にはかなり面白かったと思うんですよね。実況の人は世界最強とかしきりに言ってましたがアレはやめた方がいいと思いました。どうせ最強じゃないし。格闘技における最強なんてどっかで必ずミソが付くんだからそんな無理しないで(多分もうしてないけど)、お茶の間を重視していくのは良いんじゃないかなぁと。どっちつかずでフラフラするのが一番良くないですからね。何がやりたいのか分からないのはもっといけないですけど。なぁ、(以下略)


そういば、視聴率も良かったそうで。1個がKIDさんで、もう1個が所さんってのも色々な意味で今回のHERO'Sを象徴しているなぁとも思ったり。