ニッカン公認

1+1=2以上のタッグになる。これまでの2人は親分、子分の関係だった。今は違う。離れた間、天山はG1連覇、IWGP王座を3度も戴冠。蝶野もいまだ衰えを見せず、今年のG1を制した。チームジャパンのIWGP現王者藤田に対抗するには、これ以上ない最強タッグだ。

天山は蝶野の子分。
これは宇宙の歴史が始まってから不変の真理ではあります。それにしてもこの写真違和感が全く無いですね。やっぱり牛君は子分が似合うな。まぁ、今日は負けているんですけどね。リムジンに会場に乗りつけたのに負けちゃったか、別にいいけど。しかし、ヒロさんと藤田さんが両リン出来るのに、なんでG1での後藤さんとの試合では出来なかったのかと。そのあたりがちょっとアレ。


とにかく、頑張れ子分。