やっとPRIDEを見たわけですが

ヒョードルさん強かったですね。自分はミルコさんがスタンドでヒョーさんをどうにかしてくれると思っていたので、以外でした。ミルコさんもあんな展開になるとは思っていなかったんかなぁ。それにしてもあの二人の1Rの打撃の攻防はなんなんでしょ、早過ぎ。2Rというか1Rの途中からミルコさんの燃料が切れちゃった感はありましたが、それでも素晴らしい試合でしたよ。良い物を見させてもらいました。


でも、これからPRIDEどうするんでしょ?ヒョーさんの相手が居ないんじゃないかと。自分はノゲミルヒョーは順にグーチョキパーの関係だと思っていたので、それで1年ぐらいまわせるかなぁとか思っていたんですけどね。というわけで、これからはハリトーノフさんが色んな意味で大事と予想。


PRIDEはどこに行くんでしょうね。