今日の出来事

ネタがあるようなないような微妙な感じなので適当な話でも。
一人で街に出かけてきました。
で、Francfrancホワイトバンド買ってきました。


このブログの左側にあるアレです。
ちなみにそのホワイトバンドを首にしている、このレゴはデスクパルです。
頭は鉛筆削り
胴体にはセロテープとホッチキス
カバンはメジャーになり、シール内蔵
右足には消しゴム
左足にはクリップ
が内蔵してある優れもの。ボールペン以外は一回も使ってないけど。


話が棚橋さんのドラゴンロケットしました。戻します。
このホワイトバンド関連の話を見ていて思ったんですけど、
カヒミ・カリィさんってまだ歌手やってたんですね。
そっちにビックリしてしまいましたよ、ワタシ。


で、その後修斗Tシャツ買って帰ってきました。
いつ着るんだかよく分からないけど。
つーか、一人でブラブラするのも悪くはないけどそればっかだもアレだな、
と思った夏休みの金曜日。


要するに、
「8月中にどっか遊びに行かね?」と誘ったら、
「忙しいからちょっと無理」と言われ、
断られることを想定していなかった時はショックがでかいだろうなぁ、
というかなんというか、そんなことがあったら悲しいですよね。
いつにも増してわけが分かりませんね。バゴアバゴア