邪道さんがリアル邪道に挑戦表明

流石「一番オシャレなデートスポット」だけにこんなことをしていたりしているNEW GENERATION LIVEが先日から始まったりしているわけですが、そこで邪道さんが次期IWGPジュニアの挑戦者に名乗りを上げたそうです。ハゲしく最後の砦と言うより、つなぎの挑戦者臭がしてくるのは多分気のせいです。邪道さんが以前チャンピオンになった時も4虎さんが東郷さん相手に防衛した後だったわけで。確か4虎さんが返上してバトルロイヤルに王座が掛かったんですよねぇ……もう詳しく覚えていないけど。というわけで、歴史は繰り返すんですよ。だから早く返上して……(以下略)


がんばれ邪道さん。というより4虎さん以外なら、とりあえず誰でも良いという気持ちはあるんですよ。会社に幻滅する前に自分の塩分をどうにかしろ。