小泉純一郎(+岡田克也)負けたら即引退スペシャル

今、永田町で最高のプロレスが繰り広げられているそうです。
個人的には大仁田さんはせっかく自分が流行のアングルに乗っかって上手く自分がそのアングルの中心のいるかのような流れに持っていったのに、肝心の締めがイマイチでしたね。あのアングルの最後が「僕には裏切れなかったんですよォ!!」で終わりというのは、塩な結末ではないでしょうか。最後をきっちりと締めることができれば成功といえたのに。
相手が空気を読まなくても、ガチを仕掛けてきても、ギミックを貫き通してプロレスを成立させてこそプロレスラーなんですよ。最後まで大仁田さんにはプロレスして欲しかったですね、残念だ。ハマコーさんの方がプロレスラーとして素晴らしかったと思います。
あ、一応言っておくと自分は大仁田さんはあまり好きじゃないというかどっちかというと嫌いです。今やスペースシャトルの帰還を見に行ったりしてる真鍋さんとの掛け合いは面白かったけど。


後、個人的にはこっちも気になります。