旧IWGPってなんだっけか?

こっそりカシンベルトとかも一緒に置いておいてもバレないんじゃないですかね。
で、天山さん対藤田さんはどっちが勝つんでしょうね。なかなか勝敗が読みにくいところなんじゃないでしょうか。最近のTJの試合を見ていると藤田さんは結構真面目にプロレスをやっていると思うので(気のせいかも)、TTDからムーンサルトとかで普通に負けたりしそうな感じがしないでもないです。それがいいことなのか悪いことなのかは分かりませんけど。まぁ、多分いいことでしょう。
というわけで、自分は15分ぐらいで膝クッション無しTTDで天山さんの勝ちと予想しておきます。中西政権のためには正直、ここで勝たれると困るので。藤田さん敗北→「このままでは終われないG1に出て優勝して再び挑戦する云々……」→G1優勝を逃す藤田さん→そこへ届く一通の手紙

史上最強の男が史上最強の男をさそいにきた
IWGPシングルに挑戦したのも一度ならIWGPタッグに挑むのも一度
機会が二度 君のドアをノックすると考えるな

永田裕志

藤田さんをタッグに回すことでタナチューの壁にしてなおかつ藤田さんの価値を下げにくくするというアレです。藤田さんはもう何度もIWGPに挑戦したりベルト獲ったりしてるじゃないかとか、なんで同じチームなのに手紙でタッグ結成を誘わにゃいかんのだとか細かいことは気にしない。