勝手に侵略者は無かったことになっているんでしょうか

というわけで、今日はハッスルがありました。正直忘れていました。一億争奪マッチの方は事前にネタばらししてあった通りのオチだたようで。自分は一億トルコリラだと思っていたんですけど一億モンスタードルですか。どれぐらいの価値があるか気になるところですね。1モンスタードル=0.01超人ドルと行ったところでしょうか。つまり3000億モンスタードルであればゼブラチームが雇えて、ロビンマスクさんやラーメンマンさんなら5000億モンスタードルという感じで。
で、結局小川さんがヤスティの保証人になることでハッスル軍入りのようです。それは良いんですけど、金次第で簡単にモンスター軍に寝返りそうですよね。コーエー三国志2の呂布さんと同じ匂いがします。そこまで強いかといわれたらアレですけど。
最後がハッピーエンドそうで良かったですね。