なかったことにして

水男さんの勝ったアルティメット・ロワイヤルにはIWGP挑戦権が掛かっていたと思うんですけど……後、ニュージャパンカップってなんだったんでしょうね?「時間だったのさ」……棚橋さんは別に流星五郎というわけじゃありませんけどね。まぁ、新日お得意の郷ひろみWith Hyper GO 号のアレはもう言わないであげた方が、お互い幸せになれるかもしれませんね。

で、そんなこんなでイタリアで見え見えの激戦の末防衛を果たした(見てないけど)天山さんの時期防衛戦は7・18札幌大会ですって。……デスティニー(notウルトラマンロビンさん)な日ですね。とりあえず、それはいいとして後藤スポークスマンによると、チームジャパンあたりが有力みたいですね。正直、藤田さん以外なら防衛しそうですよね。個人的には↓見たいな展開を希望。

〜某所(とりあえずリングでも会見場でもどこでもいい)〜
天山乱入
うし「オイ、俺のチャレンジャーは誰なんだオォーン、アッチャエイ!」
後藤さん無言で牛にバックドロップ→次期挑戦者後藤達俊

ところで、IWGP実行委員会はちゃんと機能するんでしょうか?