イータリア、イータリア、イータリア!

新日本のイタリア大会初日が行われた。会場は立ち見も出る3500人の大観衆で埋まった。かつて新日本のテレビ中継があり、現在もテレビでアニメのタイガーマスクが放送されている現地でのプロレス人気を証明した。

ウイニングイレブンジョン・カビラになったつもりでこんばんは。イタリアでノートンさんがハッスルしているみたいですね。TJの永田さんと中西さんは現タッグ王者のタナチューに勝ったりもしているみたいですし、タイトルマッチで王者が防衛するというブックが丸分かりですね。これは天山さんも気を引き締めていかないとノートンさんにやられてしまうかもしれませんね。二日目なんかは普通にピン取られてますし。
しかし、どうでもいいですけど10分前後の試合が無茶苦茶多いですね。

とりあえず、シシリアと聞いたらマフィアしか思い浮かばない自分は死んだ方がいいかもしれませんね。後、新日本といえばこの人はホントに暴露本とか書きそうな気がしてきました。