基本は等価交換

三沢さんダブルヘッダー=棚橋参戦プラス……って感じなんですかね。
三沢さんと棚橋さんの格や、GHCのタイトルが賭けられることなど深く考えるまでもなく力皇さんが勝つ試合ですよね。昨日のディープインパクト(not金丸さん)より鉄板な気がします。しかし、棚橋さんもメインでやりたいなんて……7.18のドームのメインのことだったらかなり大変ですよ。三沢対川田、小橋対健介の後に力皇対棚橋をやるってことになるんですから。日本ダービー秋川特別じゃありませんが、かなりキツいことになりそうな気がしないでもないです。

なんつーか、どうなんでしょうねこのカードは。以前藤田がどうのこうのとか言っていた太陽の天才児がここにきて急に力皇さんですもんね。発言に整合性がないとも言えますが、どっちかというと棚橋さんというより、上のところのアレで決まったカードだからなんでしょうな。ちょっとだけ棚橋さんに同情しました。

実際のところがどうなってるのかは知りませんけど。