第五試合

2chの実況の人がアレしてくれた永田さんのフィニッシュをアレしておきました。ありがとうございました。

ところで、公式を読んだら試合後のマイク合戦が書いてあったんですけど

永田:「この新日本に来たのはテメエの意志か?誰かのサシガネか?はっきりしろ!!」
山本:「ゴチャゴチャ言ってねえで、やるのかやらねえのかハッキリしろ!ミルコ、ヒョードルに負けて、オマエは何がやりてえってんだ?たてつくんじゃねえよ!」

まずは永田さん。何故マイクで前田さんに喧嘩を売らない?とりあえずはそれだけでいいです。裏でゴチャゴチャ言うぐらいなら簡単でしょうが。次に山本さん。元霊長類ヒト科最強の人にアクシデントで勝って、ウンココメントしてスーパーリアルヒールと化した山本さんだって、ミルコに2分ぐらいでボコられてるくせに……そりゃ永田さんは30秒しないでやられましたが、それこそ50歩100歩だと思います。こんなリアルイケメン対決に誰が興味あるんだという気持ちはあるんですよ。

BM勢にはもう帰ってきたのかという気が。