昨日のNOAHでちょろっと流れてましたね。

G+に入っていないことが凄く残念でした。無茶苦茶面白そうだし……とりあえず、地上波を楽しみに待つことにします。それにしてもイケメンさん達凄い格好良いよなぁ……自分は藤田好きだけどそういうの関係なくそう思いました。
で、その優勝した丸藤&KENTAの二人。次の防衛戦は金丸&杉浦だそうです。金丸さんの次の防衛戦とか7月のドームのことを考えると、両方とも王座交代というのもあながちありえない話じゃないと思うんですけど、どうでしょう?

で、ドームで丸藤&風にGHCタッグに挑んでもらえば、スムーズに四大タイトルマッチが全部組めるかなー、と。残ったKENTAさんはSUWAさんとのシングルとかで。

つーか、新日ドームのこと考えるより、確実に楽しい気がします。