天山 5・14メーンに乱入予告

小島VS天山のIWGP戦は“ダブルメーン”に組み込まれたが、実質はセミ扱い。王者・小島は「新日本はベルトの価値をないがしろにしている。カスみたいな団体」と批判し、挑戦者の天山も同様に「納得いかない」と怒り心頭。「メーンがかすむ熱い戦いで、さっさと試合を終わらせ、メーンがしょっぱかったら乱入してやる」と“天山の乱”をぶち上げた。

また、三沢さんに「うざいよ」って言われたいんでしょうか?つーか、そんなことすると、親分の蝶野さんの胃に穴があくか、ストレスでハゲるかしそうなので、やめたほうがいいと思います。それに乱入しても、きっと大音量の(そんなに客入らないか)三沢コールで泣きたくなっちゃうぞ。

メーンがかすむ熱い戦いがやれるならやるにこしたことはないけど。