小比類巻さんは世界のスーパースター

せっかく書いたんだし、一応ね。

安廣対モンゴル人
前回、ウンコ判定によって小比類巻に負けて今回のそのおかげかどうかはわからないけど出場した安廣。今回はどうなんでしょうねぇ。自分はなんとなくナラントンガラグの方が勝ったかなと思ったけど。安廣はいつもキツイ相手とばかり試合をしている気がする。

Mr.ストイック対リトアニア
なんだかなぁ……あの勝ち方であそこまで喜べるコヒが真剣にムカつくんですけど。なんつーか、精神性が低いな。順調にMAXの武蔵化していく全然ストイックじゃないMr.ストイックに幸あれ。判定マジックで好きなだけ勝てばいい。

KID対ザンビディス
結果は大体予想通り。これで、KIDもヘロスの方に専念できるんじゃなかろうか。うちの母親は大層ザンビディスがお気に召したようでした。

後の試合はまぁいいや。佐藤さんはダルシムみたいで面白強かったけど。というより、日本人偏重があまりにもひどすぎる気がしたな。仮にも去年の世界王者のブアカーオとかにもあそこまでクソぶっ掛けてなにがやりたいんだろ。

とりあえず、魔裟斗が入場時に着ていたあの衣装、今度永田さんに貸してあげてください。